みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

最終日

簡易日誌 10/31

171031a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、なんだかんで今日で10月も最後ですねー(´・ω・`) 
今月はシナリオを担当したゲームが発売されたりして仕事面では収穫があったので、来月再来月と頑張っていきたいなーっと思ったり。

あと雨の日が多いのに加えて、気温が一気に上がったり下がったりで、体調不良になる人が続出したり、お洗濯物が全然干せなかったりと過ごしにくい月でしたね( ̄Д ̄;;

とりあえず、冬服と炬燵を出したので寒さ対策はバッチリなんですけど、こういう時に限って暑さが戻ってくる可能性があるから油断ならないんですよねー……風邪とかひかないように注意しないと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

簡易日誌 8/31

170801a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
今日で8月最終日ぃぃぃーっ!( ゚∀゚)o彡゜

…………

……

えええぇぇっ!? ももももももう8月終わりなのですかーっっ!!?Σ( ̄Д ̄;;


こうして書いてみて思ったのですが、8月終わるの早くないですか!?
ついこの間始まったばっかりだと思ったのにぃ……ってか、毎月こう言っている気がしますね(°﹃°)

それにしても、今年も結局海とかプールに行くようなイベントも発生せず、だらだらとクーラーをフル稼働させて過ごしてしまった感じがしますねー……まあ、必死に仕事してたんですけど_(:3」∠)_

とはいえ、去年に比べると外に出る機会が多かったので、真っ白だった腕が少しだけ日焼けして健康的になった気がしますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
……まあ、焼けたといっても、本当少しだけなんですけど。

とりあえず、熱中症とかで倒れることなく過ごせてよかった……まだ油断しちゃダメだとは思いますけど、9月も頑張って行こうと思うのですよ(´・ω・`)

簡易日誌 7/31

170731a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今日で7月最終日っっっ! 皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか? 私はー……通常と何も変わらない感じでしたね(´Д`*)

……まあ、当然といえば当然なんですけど。

明日から夏本番! すでにセミは鳴りまくってますけど、夏は明日からなのですよ!
夏と言えば、プール! お祭り! 花火! 海水浴! 焼きそば! ビアガーデン! 楽しいイベント目白押しなのですよ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

……多分、一つか二つ実行するだけで夏終わりそうですけど(´・ω・`)

特にプールと海水浴は日焼けするとあとが大変ですからねー……(汗
あ、でもあそこで食べれる具なしやきそばはなぜか美味しいんですよねー。ああ、そんな事を考えてたら、急に焼きそばが食べたくなったきたのですよ(°﹃°)

あと、今月から急増している熱中症にも気をつけないとですね。
対策用に塩飴とか買ってますけど、スポドリも追加して倒れないようにしないと!

簡易日誌 5/31

170501a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

気がつけば、本日で5月も最終日となりましたねー……(°﹃°)
今月は、キウイゲームズ様の新大阪南方店がオープンしたり、関わったゲームが発売したりと色々とイベントがあってあっという間に過ぎちゃった気がしますねー。

とりあえず、イベント目白押しで面白かった反面、中旬くらいから暑さが本格化してきましたし、熱中症対策もとらないとですね……( ̄Д ̄;;

とりあえず、来月も引き続きバタバタしそうだけど、頑張って乗り切ろう٩(>ω<)و

簡易日誌 4/30

170430a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

はぁー……気がつけば、今日で4月も終わりなんですねー……_:(´ཀ`」 ∠):_
なんか今月はやることも沢山あったけど、それ以上に家庭用ゲームで遊んでしまった月のような気がしますね……Twitterとか見直してたらこの月だけやたらとプレイ中の動画やら画像を上げまくってますし……。
 
おかげで、ちょーっと予定が遅れてしまっている部分もありますけど、大丈夫、まだ取り返せる範囲だから、このままばばーっと片付けてしまうのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
 
ということもあって、まだしばらくはバタバタしてますけど、来月も頑張るぞー٩(>ω<)و
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ! あと、一瞬でもいいなっと思ったら、ぽこぽこリツイートやフォローしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!



『戦御村正DX-紅蓮の血統-』応援中!!



ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~

健全!変態生活のススメ

『戦御村正 ‐剣の凱歌‐ DX 遊戯強化版』応援中!!

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: