みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

本棚

簡易日誌 3/9

170217a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

去年あたりから、極力書籍関係は電子媒体で購入するようにしている今日この頃(๑•̀ㅂ•́)و✧
いやー、最初はどうかなーっと思いましたけど、以外と便利ですね。タブレットで読めばコミックも紙と変わらない感じで読めますし。

ただ、文庫関係は、やはりまだ紙媒体の方が読みやすい気がしますねー。 
まあ、こちらはタブレットではなく、スマホみたいな画面の小さい機器で読むとかなり楽だと分かったので、使い分けて読めばいいかーという感覚になっておりますね(´Д`*)

今までだったら、本体に直接マーカーを引いたりしなければならないのが、気軽に線を引いたり消したり出来る事と、単語検索によって簡単に探していた頁が見つかるというのが大きいですね。特に資料関係を調べているときは、重宝しております ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

おかげで部屋の本棚も増加に歯止めがかかって、これ以上拡張する必要がない所まできましたが……逆にいくらでも安心して買ってしまって費用が嵩む結果になってますね(°﹃°)

……と、とりあえず、もう少し慎重に買うようにしよう_(:3」∠)_

簡易日誌 3/5

170305a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

本を取り出す際、ちょっと気になる箇所があったので 本棚を少し動かしたのがきっかけでした……たったそれだけの行動をとったが為に……今や作業場は台風の通ったような有様に(;゙゚'ω゚'):

やっぱり部屋って日々の積み重ねによって形成されているんだなーっと痛感しますね。
おかげで、一つずらしたら全体に影響が出てきて、次々と連鎖反応していくという悪夢が……(汗)

とりあえず、現在は本格的な模様替えに発展してしまいました……。
今日はもう夜遅いので続きはまた明日の状態なんですが、完全に足の踏み場もない状態になってしまった……これ、いつ終わるのかな?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

簡易日誌 10/23

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

事務所を借りて、二年目に突入しましたが、すっかりと家具のメインがアルミラックになっちゃいましたね(笑)

最初は木製の本棚とかそういうので揃えた方がいいのかなーっと思ったんですけど、いざ揃えていくと、便利さに完全に負けてしまったのですよ(°﹃°)

だって、組み立て・解体も簡単ですし、必要なパーツさえ揃えればどんな形でも機能も搭載出来ますからねー。
ただ、百均とかのパーツは時々ネジが甘かったり、パーツがハマらなかったりと外れを引く時があるので、その辺だけは注意しないといけないのが面倒ですね(´・ω・`)

懐の余裕がないから、余裕が出来たら少しずつコツコツと揃えている感じですけど、金額に直すと結構な額になってきたなぁ……あと、あとで使うと思って買い込んだパーツを有効利用出来ないのがあるのが問題ですね(汗)

でも、すごく便利ですけど、場所によっては錆びまくるらしいので、その辺だけは注意しないとですね(=ω=;)

簡易日誌 7/18

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
ここ数日、細々と窓際で作業を進めてるんですけど……暑い、暑すぎるのですよ_(:3」∠)_ 
一応、クーラーを入れてるんですけど、明らかに窓の隙間から熱気が直撃して、じわじわと暖められている感が……w

なので、夏の間だけでも、ちょっと模様替えしておこうかなーっと思ったり。
一時的に窓際から撤退して、秋に戻ろうかなーっと思うのですよ(・ω・)

でも、どうせ模様替えをするなら、前々から気になってる本棚も一緒にやるべきなのかなー……でも、仕事もあるので、大がかりな模様替えして数日作業場を潰す訳にもいかないしなぁー……むむむ、悩みどころなのですよ(=ω=)

簡易日誌 4/19

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ
今日は久々にゆっくり~……いや、やることは沢山あるんですけど(汗)

弟が本棚を買ったので、それの組み立てたり、本棚を置く場所にあった椅子をバラしたりワタワタしている内にお昼をとっくに過ぎてから作業場に……。

さて、仕事するぞーっと思ったら、色々と連絡のやり取りで気が付けば夜になっている有様でした(吐血)

シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: