みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

梅雨

簡易日誌 7/22

170722b

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

梅雨明け宣言がされたなーっと思った直後から、なんだかカラッとした日が続きましたねー。
昨日はちょっと降りそうな雰囲気がありましたけど、結局降りませんでしたし、今年の一部を除いては空梅雨みたいですねー……ってか、一部が異常気象すぎる気がするんですけど( ̄Д ̄;;
 
ニュースでちらっと見ましたけど、東京の雹はやばいですね(汗)
3分少々の出来事だったとはいえ、あれだけ大きな氷の塊が空から降ってくるとかちょっとホラーですよね……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とはいえ、大阪でもああいう現象が起こらないとも限らないので、油断せずにすごそう……今の仕事スペース窓際だし……窓ガラス割れたら直撃コースなのですよ_:(´ཀ`」 ∠):_

簡易日誌 6/10

170610a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

朝から妙に外が賑やかだなーっと思ったら、どうやら運動会をやっていました ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

……今100メートル走とかしたら、もれなく筋肉痛になるんでしょうねー……明後日くらいに_:(´ཀ`」 ∠):_

運動会というと、私はなんとなーく秋のイメージがありますけど、最近は早めにやるところが増えてるらしいですねー。
……と思ったのですが、よくよく思い出してみれば、私が高校生だった頃には、この時期にやってた気がしますね。

でも、梅雨時期って運動会やるのには不向きなんじゃないだろうか……?(°﹃°)
私みたいに外で走ったり運動するのが苦手な人種には雨天中止はヒャッホーものですけど、普通の人はそうじゃないですよね?

一方、私の通っていたところは体育館でやるタイプだったので、雨が降ろうと槍が降ろうと関係なかったのですげーっと思ってましたねー。

なんかあちこちで運動会やってるっぽいので、しばらくは賑やかな日々が続きそうなのですよ( b*• ̀ω•́ )b

簡易日誌 6/1

170601a


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

さあさあ6月がスタートしましたねーっ٩(>ω<)و

いろいろと気になる事はありますけど、一番の心配は湿気ですね。
なんたって梅雨ですからねー……とりあえず、部屋の書類や書籍に被害が出ないように、乾燥剤を大量に買っておこう_(:3」∠)_

本当は除湿器を買うのが一番だとは思っているんですけどねー……ううう、早く除湿器が余裕で買えるくらいになるといいなぁ(´・ω・`)

簡易日誌 7/1

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

 気がつけば6月最終日も通り過ぎて、7月になりましたねーっ(=ω=)

なんか先月はバタバタしてるだけで終わってしまった感があるので、今月はもう少し余裕を持って生活をしたいんですけど……変わらずバタバタしてそうな予感(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしても、先月は急に暑くなったかと思えば、梅雨入りすると同時にまた寒くなったり……不安定にも程があるのですよ(汗)

とりあえず、体調管理だけはしっかりとして、怪我とか病気とかせずにお仕事をバリバリ片付けていくのですよーっ٩(・ω・)و

簡易日誌 6/17

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、それにしても暑いですねー(汗)
最近、また急に尋常じゃない暑さになってきたので、いい加減こたつ布団をしまいました_(:3」∠)_

……まあ、未だにだしっぱにしてる私もどうかと思うんですけど(苦笑)

夜、微妙に冷える日もあったから、そんな時にこのこたつがいい具合に身体を冷やさずに保温してくれてたんですが、今日起きたら完全に汗だくの気持ち悪い感じになってしまっていて、片付けを決意させたのですよ٩(・ω・)و

といっても、押入れがないので、たたんで隅に置くだけなんですけどねー……。

うーん、安物なんだし、いっそのこと捨てて、冬に買い直すのも手かなーっとも思ったんですけど、貧乏性がそれをさせない……_(:3」∠)_

とりあえず、梅雨のうちにカビたりしないように注意しないとなぁ……ううう、やっぱり、廃棄した方がいいのかな……(´・ω・`)
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: