みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

模様替え

簡易日誌 6/6

170606a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

基本的に仕事場の家具はアルミラックで固めているんですけど、いろいろとカスタマイズできるだけに季節ごとや定期的に模様替えをしているのですよ。

今は冬仕様なので、そろそろ夏仕様の風通しのいいレイアウトにしたいんですけど、むむむ、どんな組み合わせをすれば良い感じになるのかと、仕事の合間にあれこれと考えちゃうのですよ٩(>ω<)و

とはいえ、カスタマイズすればするほど費用がかかるので、なかなか増やせないんですよねー( ̄Д ̄;;
でもでも、出来るなら将来は部屋中をアルミラックで埋め尽くしたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

簡易日誌 5/28

170528a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、それにしても夏らしくなってきましたね( ̄Д ̄;;
夜は結構ひやっとするのに、昼間は三十度越えとかする日もあるし、窓際を作業スペースにしているおかげで昼間はやる気大幅減退してしまう今日この頃なのですよ。

とまあ、そういう事も会って、ちょーっと部屋の模様替えをしようかどうかと検討中な今日この頃。
今の段階で三十度越えしているし、数年間の傾向からして窓際のままだと溶けてしまいかねませんしね……あと、ぱそ子さん達にも影響出ますし_(:3」∠)_

ただ始めると大がかりになりそうなので、ちゃんと時間を取らないと……ううう、そんな時間取ってる余裕なんてあるのかしら(´・ω・`)

簡易日誌 3/5

170305a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

本を取り出す際、ちょっと気になる箇所があったので 本棚を少し動かしたのがきっかけでした……たったそれだけの行動をとったが為に……今や作業場は台風の通ったような有様に(;゙゚'ω゚'):

やっぱり部屋って日々の積み重ねによって形成されているんだなーっと痛感しますね。
おかげで、一つずらしたら全体に影響が出てきて、次々と連鎖反応していくという悪夢が……(汗)

とりあえず、現在は本格的な模様替えに発展してしまいました……。
今日はもう夜遅いので続きはまた明日の状態なんですが、完全に足の踏み場もない状態になってしまった……これ、いつ終わるのかな?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

簡易日誌 12/11

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

なんかこう作業が思うように進まなくなると、自然と部屋の片付けを始めてしまうんですよね……(°﹃°)

で、最近は片付けが進みすぎてしまった結果、部屋の模様替えでも始めてしまおうかと思ってしまう有様でして(まてこら)

まあ、それは冗談としておいて……一応、お仕事は毎日予定通りに進めてますよ?(汗)……とりあえず、台所に新しい棚を設置するかどうかで悩んでいるんですよね_(:3」∠)_

今使っている棚が悪いわけじゃないんですけど、ちょっと物を置くには幅が足りないんですよねー。
とりあえず、このままちょっと足りないと感じながら使用し続けるのか、それとも思い切って棚を買ってしまうのか……台所の前を通過する度に考えてしまう今日この頃( ̄Д ̄;;

あ、あと、もしも棚を買い換えたら、セットで電子レンジも欲しいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

簡易日誌 7/18

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
ここ数日、細々と窓際で作業を進めてるんですけど……暑い、暑すぎるのですよ_(:3」∠)_ 
一応、クーラーを入れてるんですけど、明らかに窓の隙間から熱気が直撃して、じわじわと暖められている感が……w

なので、夏の間だけでも、ちょっと模様替えしておこうかなーっと思ったり。
一時的に窓際から撤退して、秋に戻ろうかなーっと思うのですよ(・ω・)

でも、どうせ模様替えをするなら、前々から気になってる本棚も一緒にやるべきなのかなー……でも、仕事もあるので、大がかりな模様替えして数日作業場を潰す訳にもいかないしなぁー……むむむ、悩みどころなのですよ(=ω=)

シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: