みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

渋沢

簡易日誌 10/24


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日は渋沢と一緒に、大学近くにあるイタリアンなお店でランチをしてきました(´Д`)

大学の近くということもあって、当然大学生が大勢でなんだか賑やかな感じでしたねー。
私はピザと白ワインを注文したんですが、ふふふ、こうして昼間からお酒を飲めるなんて、なかなか贅沢ですよね。

まあ、一杯200円なんですけど(苦笑)
当然、ワインもグラスにちょろっとしか入ってないんですけど、私はこれだけで十分ほろ酔い気分になってしまったのですよ(*´∀`)

夜には酒場に変わるらしいので、そっちの方でもぜひ足を運んでみたいですねー……懐が空になる前に(まてこら)

簡易日誌 6/22


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日は渋沢とプールの日~……いや、本当は水曜日がその日だったですけど、渋沢の意見でこの日に変更になったのですよ(=ω=)

まあ、いつも通りゆるゆると泳いで来ましたよ~……なんか今日は、水中ウォーキングの会があったのか、離れたコースが芋洗い状態になってました(笑)
しかも、向こうがぐるぐる回っているおかげで、こっちの方も妙に流れがあって流れるプールみたいで楽しかったですねーヽ(´▽`)/

プールの後は、イタリアンのお店でパスタを食べて、解散後はひたすらお仕事お仕事(=ω=)
でも、さすがにプールのあとは眠たいですねー……とりあえず、眠気と戦いつつ、頑張ったのですよ。

簡易日誌 6/15


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日は渋沢とプール……と思ったら、渋沢から連絡でなくなってしまったので、おうちで作業してましたー…… _(:3」∠)_

いや、一人で行ってもいいんですけどねー。
なんか、一回くじけてしまうと、行くのが微妙になっちゃうんですよねー……って、そういうことするから、続かないんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、プール行ってない割りに、体重は地味に減って来ているし……もしかして、このまま運動しなくても痩せれるじゃないですかね?(まてこら)

簡易日誌 5/27


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日の大阪は31度。どう考えても真夏としか思えない今日は渋沢とプールに行ってきましたーっヽ(´▽`)/

とりあえず、一時間程泳いですっきりした後は、再び直射日光を浴びながらお昼ごはんにカツ丼を食べて、その後は資料集めをする為、府立図書館で本を集めては読んで集めては読んでを繰り返し気がつくと夕方近くになっておりました(=ω=)

うーん、もう少し調べ物がスマートに出きればそんな遅くにならなかったんですけどねー。
しかも、帰りは熱中症っぽい頭痛に悩まされて……帰りにアイス食べちゃったりヽ(´▽`)/

これだけ動き回ったんだから、今日は体重思いっきり減ってるだろうと思ったんですが……微妙に1キロ増えてました orz

な、なぜだーっ!?。・゚・(ノД`)・゚・。

簡易日誌 5/13



……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 今日は渋沢と恒例のプールの日~。

今日もしっかりと1時間半泳いできましたよ~ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

あと、今回から1ヶ月のフリーパスを購入したので、気軽に毎日通えるようになったので、元を取るという意味でも細かく通いたいな~っと思う今日この頃。

まあ、フリーパスなら毎日律儀に制限時間いっぱいまで泳がなくても、ちょっと今日は少なめで30分とか1時間だけとかできるようになるのが大きいですね。

やっぱり、できるだけ細かく通うことで体重が落とせると思いますし(`・ω・´)キリッ

なんか今年は妙に健康志向な感じになってますが、せっかく近場で安く利用できる場所があるんですから、しっかり利用しないともったいないですもんね(´・ω・`)
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: