みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

熱中症

簡易日誌 8/31

170801a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
今日で8月最終日ぃぃぃーっ!( ゚∀゚)o彡゜

…………

……

えええぇぇっ!? ももももももう8月終わりなのですかーっっ!!?Σ( ̄Д ̄;;


こうして書いてみて思ったのですが、8月終わるの早くないですか!?
ついこの間始まったばっかりだと思ったのにぃ……ってか、毎月こう言っている気がしますね(°﹃°)

それにしても、今年も結局海とかプールに行くようなイベントも発生せず、だらだらとクーラーをフル稼働させて過ごしてしまった感じがしますねー……まあ、必死に仕事してたんですけど_(:3」∠)_

とはいえ、去年に比べると外に出る機会が多かったので、真っ白だった腕が少しだけ日焼けして健康的になった気がしますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
……まあ、焼けたといっても、本当少しだけなんですけど。

とりあえず、熱中症とかで倒れることなく過ごせてよかった……まだ油断しちゃダメだとは思いますけど、9月も頑張って行こうと思うのですよ(´・ω・`)

簡易日誌 8/11

170811a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

そういえば、今日はコミケ初日なんですね!!( b*• ̀ω•́ )b
朝からTwitterでは「お店を開きました!」とか「○○は完売しましたー!」というツイートで賑やかだったのですよー。

少し前は小林幸子さんが来たり、今年は叶姉妹が参戦したりと、毎年いろいろと話題も絶えませんねー。
本当なら、昨日の電気街祭りと併せてこっそりと見に行きたいなーっと思ったんですが、今年もお仕事でお家にステイなのですよ……いいもん、イカやるもん_(:3」∠)_

ああ……でも、やっぱり来年こそは行きたいなぁ……いや、それなら次に近い冬?
その頃には懐事情も改善されて、堂々と出かけられるといいなー(°﹃°)

とりあえず、参加されている方々は熱中症にならないよう残りの二日もふぁいとふぁいとなのですよーっ٩(>ω<)و

簡易日誌 8/1

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、とうとう八月がスタートしましたねー!٩(・ω・)و

いよいよ夏本番! 連日、強烈な日差しに殺されかけている今日この頃ですけど。
果たして、今年の夏はどんな暑い日になるのやら……(汗)

とりあえず、熱中症対策として冷蔵庫には、すぐに摂取出来るよう麦茶とペットボトルの珈琲とかスポドリを用意したので、熱中症もバッチ来い! なのですよ!(まてこら)

……でも、本当外に出たくない陽気が続いてますね(汗)

本来なら、家に一歩も出ずに過ごせる仕事のはずなんですが……地味に、外の仕事が多いんですよねぇ……(汗)

ぐぬぬぬ…… 本当、熱中症だけには注意しないとですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

簡易日誌 5/27


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日の大阪は31度。どう考えても真夏としか思えない今日は渋沢とプールに行ってきましたーっヽ(´▽`)/

とりあえず、一時間程泳いですっきりした後は、再び直射日光を浴びながらお昼ごはんにカツ丼を食べて、その後は資料集めをする為、府立図書館で本を集めては読んで集めては読んでを繰り返し気がつくと夕方近くになっておりました(=ω=)

うーん、もう少し調べ物がスマートに出きればそんな遅くにならなかったんですけどねー。
しかも、帰りは熱中症っぽい頭痛に悩まされて……帰りにアイス食べちゃったりヽ(´▽`)/

これだけ動き回ったんだから、今日は体重思いっきり減ってるだろうと思ったんですが……微妙に1キロ増えてました orz

な、なぜだーっ!?。・゚・(ノД`)・゚・。

シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ! あと、一瞬でもいいなっと思ったら、ぽこぽこリツイートやフォローしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!



『戦御村正DX-紅蓮の血統-』応援中!!



ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~

健全!変態生活のススメ

『戦御村正 ‐剣の凱歌‐ DX 遊戯強化版』応援中!!

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: