みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

片付け

簡易日誌 9/25

170925a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

洗濯パンの角にクッションを設置したので、小指をぶつけても比較的マシになったんですけど、部屋が狭くて物が多い分、それ以外の物で小指をぶつけてしまう事が多々ある今日この頃(°﹃°)

今日はお茶を汲みに行く途中でエアロバイクに小指ヒットしてしまったのですよ( ̄Д ̄;;
いやー、鉄の塊なので、やっぱり痛いですね!?

ぶつかった瞬間、結構いい音がしましたし……もう痛さで軽く跳ねながら台所に向かったんですけど、戻る時は注意していたのに親指にヒットして身悶える有様……_:(´ཀ`」 ∠):_

やっぱり、そろそろ部屋の荷物の整理した方がいいのかなー……?
とりあえず、爪とか割れてなくてよかったのですよ(ヽ´ω`)

簡易日誌 4/24

170105a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

さすがにそろそろ厳戒かなー……いや、炬燵の話なんですけど(=ω=)

本当は4月の頭くらいから片付けようかなーっとは思っていたんですけど、夜になると急激に冷えるパターンもあったので、ずるずる出してたんですよねー……実際、それで助かる事もありましたしね_(:3」∠)_

でも、5月突入を前にして出しっぱなしもよくないし……うん、やっぱり明日辺りにでも片付けよう。セットでちょっと部屋の片付けもしちゃおう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

簡易日誌 3/6

170306a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

さてさて、ってなわけで模様替え二日目。
さすがにこのまま長期戦に突入していく流れは拙いので、今日も朝からガンガン片付けていきましたけど……完全には終わらず_(:3」∠)_

とりあえず、メインストリートは確保出来たからいいか……あと、私はいつになったらXBOXONEの箱開封するんだろう(´・ω・`)

幸い、パソコン周りとかは昨日の段階で終わっているので、このまま作業を始めちゃって、チマチマと片付けていくのもいいんですけど……いつになったら終わるんだ……いや、終わるんだろうかこの状況は(汗)

簡易日誌 3/5

170305a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

本を取り出す際、ちょっと気になる箇所があったので 本棚を少し動かしたのがきっかけでした……たったそれだけの行動をとったが為に……今や作業場は台風の通ったような有様に(;゙゚'ω゚'):

やっぱり部屋って日々の積み重ねによって形成されているんだなーっと痛感しますね。
おかげで、一つずらしたら全体に影響が出てきて、次々と連鎖反応していくという悪夢が……(汗)

とりあえず、現在は本格的な模様替えに発展してしまいました……。
今日はもう夜遅いので続きはまた明日の状態なんですが、完全に足の踏み場もない状態になってしまった……これ、いつ終わるのかな?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

簡易日誌 12/11

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

なんかこう作業が思うように進まなくなると、自然と部屋の片付けを始めてしまうんですよね……(°﹃°)

で、最近は片付けが進みすぎてしまった結果、部屋の模様替えでも始めてしまおうかと思ってしまう有様でして(まてこら)

まあ、それは冗談としておいて……一応、お仕事は毎日予定通りに進めてますよ?(汗)……とりあえず、台所に新しい棚を設置するかどうかで悩んでいるんですよね_(:3」∠)_

今使っている棚が悪いわけじゃないんですけど、ちょっと物を置くには幅が足りないんですよねー。
とりあえず、このままちょっと足りないと感じながら使用し続けるのか、それとも思い切って棚を買ってしまうのか……台所の前を通過する度に考えてしまう今日この頃( ̄Д ̄;;

あ、あと、もしも棚を買い換えたら、セットで電子レンジも欲しいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ! あと、一瞬でもいいなっと思ったら、ぽこぽこリツイートやフォローしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!



『戦御村正DX-紅蓮の血統-』応援中!!



ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~

健全!変態生活のススメ

『戦御村正 ‐剣の凱歌‐ DX 遊戯強化版』応援中!!

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: