みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

自転車

簡易日誌 10/20

171020a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今日は自転車に乗ってお出かけお出かけ。
まあ、やることはあるんですけど、たまには気分転換と運動不足解消の為に自転車乗りなのですよ٩(>ω<)و

キコキコとペダルを漕いでやってきたのは、大阪城!
いやー、電車とか車で横切ることは多いですけど、こうして自転車でやってくるなんて何年ぶりでしょうね?

最初は道に迷ったり、遠回りしちゃうかなーっと心配だったんですが、スマホのナビのおかげで、かなりスムーズに到着できたので、そのままちょっと園内を散策してみたり。
大阪城公園内に入るのって大抵お花見の席だったりするので、あんまり中をゆっくりと見たことってなかったんですよねー(´Д`*)

といっても、本当目的なしでやってきたので、周囲を見るだけですけどね
あ、でも普段見ている大阪城の裏側から見れたのはちょっと面白かったかも!

まあ、本当に何しに来たんだレベルでウロウロして帰宅したんですが……若干両足に筋肉痛の気が……こ、これは明日ヤバイパターンかしら?( ̄Д ̄;;

簡易日誌 10/18

171018a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

毎回自転車に乗るたびに、前輪か後輪の空気が抜けている気がするので今日は自転車屋さんに診てもらいにいったのですよ(・ω・)

今までお世話になっていた自転車屋さんが廃業になってしまったので、「他店で買った自転車でも喜んで診ます!」と謳っている自転車屋さんまでキコキコ。

なんか他の自転車屋さんって初めてなのでドキドキしちゃったのですが、応対もよくてしっかりと診てもらえたのですよヽ(´▽`)/

でも、肝心の前輪後輪ともにパンクや虫ゴム異常もないとのことで、空気を入れてもらって様子見してくれとのことで、結局診察台だけお支払いして帰宅となりました。

むむむ、私の勘違いだったのかな?
でも、専門の人にちゃんと診断してもらえると安心感がありますね。空気もしっかり入って気持ちがいいので、明日はどこかへ行こうかな(´Д`*)

簡易日誌 5/8

170508a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

気がつけば、十年近く同じ自転車に乗り続けているのですが、さすがに二桁台に突入するとあちこちにガタが来ちゃうものですね( ̄Д ̄;;
 
特にブレーキ周辺が怪しくなってきたから、事故とか起こす前に修理しないとなーっと思ってたんですが、いつも利用していた自転車屋さんが立て続けに廃業してしまったので、どこで修理するのがいいのか分からない……(´・ω・`)
 
そんな風に悩んでいたら、百均でブレーキのケーブルとか修理キットが売っていたので、もういっそのこと思い切って買って自分でやろうかしら(๑•̀ㅂ•́)و✧

簡易日誌 5/6

170506a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

普段なら歩いて最寄り駅まで行くんですが、準備の関係で遅れて慌てて自転車で向かうことに。
いつも愛用している駐輪所で自転車を止めて、無事目的地へ遅刻することなく到着したものの……帰りにうっかり発動(´・ω・`)

用事も無事に終わって、そのまま最寄り駅に素直に帰ればよかったのに、一つ手前の駅で下車して自宅に帰ってしまうというミスをしてしまったのですよ……家が二つの駅のちょうど中心付近にあるので、時々そういう帰り方をしてしまうんですよね_:(´ཀ`」 ∠):_

もう夜も遅いし、明日も電車使うから置いておこうかなーっと思ったんですが、置いているだけで駐輪代金が膨らむのは許せないという貧乏性が……(´・ω・`)

と、とりあえず、今から自転車を迎えに行くのですよ……げふん。

簡易日誌 11/8

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

ずーっと買おうかどうか迷ってたんですよねー……エアロバイク。

通院している先からは「ダイエットには意味ないから」とか言われてたんですけど、いかんせんこういう仕事していると、うっかりすると一歩も外に出ないなんて事もあるから、せめて部屋の中で運動の出来る奴は欲しいなーっと思ってたんですよね(=ω=)

ってなワケで、数ヶ月考えに考えていたエアロバイクを購入しちゃったのですよ٩(>ω<)و
ふへへへ……ただでさえ支払いが大変なのに、何買ってるんだろう私ったら……でも、これもすべては健康的な身体を手に入れる為の必要投資……!

……ってか、最近冗談抜きで体力低下を実感してましたからね(汗)
これを機会に、ちょっと走っても息切れしない身体をもう一度手に入れるのですよ٩(>ω<)و 
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: