みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

簡易日誌 7/31

170731a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今日で7月最終日っっっ! 皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか? 私はー……通常と何も変わらない感じでしたね(´Д`*)

……まあ、当然といえば当然なんですけど。

明日から夏本番! すでにセミは鳴りまくってますけど、夏は明日からなのですよ!
夏と言えば、プール! お祭り! 花火! 海水浴! 焼きそば! ビアガーデン! 楽しいイベント目白押しなのですよ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

……多分、一つか二つ実行するだけで夏終わりそうですけど(´・ω・`)

特にプールと海水浴は日焼けするとあとが大変ですからねー……(汗
あ、でもあそこで食べれる具なしやきそばはなぜか美味しいんですよねー。ああ、そんな事を考えてたら、急に焼きそばが食べたくなったきたのですよ(°﹃°)

あと、今月から急増している熱中症にも気をつけないとですね。
対策用に塩飴とか買ってますけど、スポドリも追加して倒れないようにしないと!

簡易日誌 8/8

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、連日見事なまでに蝉さんが賑やかに鳴いてますねー。
なんか、いかにも夏真っ盛りという感じですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

連日暑すぎて溶けそうな状況の中、今日は買い物をしに外に出たんですが……と、溶ける!
直射日光が強すぎて溶ける~~~~っ!!

なので、出来るだけ日陰を見つけて、こそこそとスニーキングミッションのように歩いていたんですが、突如蝉からダイレイクトアタックを喰らいました……まあ、これも夏の風物詩みたいなものですけど、マジでビビッた(;゙゚'ω゚'):

簡易日誌 7/20

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

先日くらいから、蝉が元気よく鳴くようになりましたねー。
近所に学校があったり、木が植えられたりしてるので、そこに止まって鳴きまくってくれているのですよヽ(´▽`)/ 

近所を散歩してると、抜け殻を踏んでしまって「ぎゃー!?」となってしまったり。
も、もう少し脱皮する場所を考えて欲しいのですよ!(涙)

でも、蝉の鳴き声を聞くと夏だなーっと気分になりますね(=ω=)
一時期、大雨が降ったりして大丈夫かなーっと思いましたけど、何事もなかったように鳴いているのですよ。

それにしても、毎年思いますけど蝉ってどうしてあんなにも正確に明け方に鳴くんでしょうね?
おかげさまで、夏の間は蝉が鳴き出したら寝る合図みたいなっている今日この頃なのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 

簡易日誌 8/20


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

TSUTAYAのDVDを返却しに行く途中、ふと視界の端に妙な物が移ったので戻ってみたら、ちょうど蝉が羽化している最中でした(*´∀`)
おー、珍しい。地味に蝉が直接羽化するところを見たのは初めてかもしれませんねー。

それにしても、木ならわかりますけどコンクリの塀で羽化とかするんですね(汗)
まあ、変わった場所で羽化はしてますが、体は白くて綺麗で瞳はつぶらで結構可愛かったのですよー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

これが明日にはみんみんと騒がしく鳴く蝉へとなるわけですね……ふふふ、さあ明日から頑張るのですよヽ(´▽`)/ 

簡易日誌 7/15


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日もいつものように、夜明け前に就寝しようとしたんですが、ふとエアコンの音に混じって、聞いてはいけないような鳴き声が聞こえてくるのに気づきました( ゚ω゚)

あれ? あの鳴き声ってもしかして……蝉? 蝉なの? えええっ、ま、まだ7月ですよ!?
蝉は8月に鳴くもんじゃなかったですっけ!?

最初は空耳かと思ったんですけど、表に出てみると……ばっちりと鳴いてましたよ(汗)
ちょうど家の近くは木が多いので、恰好の鳴きまくりスポット(?)なんですよね _(:3」∠)_ 

はぁ、それにしても、蝉が鳴くようになったんですねー……うーん、余計に暑く感じるようになるなぁ(´;ω;`)ブワッ
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: