みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

買い物

簡易日誌 2/27

170227a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

とうとう……とうとう買っちゃいましたよ! 「Xbox One」買っちゃったですよ!٩(>ω<)و
まあ、懐事情はあんまり良くないですけど、小銭を集めれば買えそうな感じだったので、思い切って買っちゃったのですよ!

ああ、来月の引き落としが怖い……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、これでずっとやりたかった「Star Wars バトルフロント」とか「Dead Rising 4」とかやれるのですよー!

……遊びすぎないように注意しよう(°﹃°)

簡易日誌 2/7

170207a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
生まれて初めて、クレジットの分割払いを利用するかどうかと迷っているのですよ(`・ω・´)キリッ

元々借金自体したくないと思っていたので、クレジットを利用する時は迷わず一括払い一択で続けていたんですが、やっぱり大きな買い物になると翌月支払えるかどうか怪しいのも出てきてるんですよね( ̄Д ̄;;

まあ、今買おうかどうか迷っているのはXBOXONEなんですが(๑•̀ㅂ•́)و✧

前までだったらゲーム機くらい一括で買えてたんですが、ここ最近の懐事情だとちょっと厳しいんですよね……ううう、やっぱり分割するのは我慢して、もっとお仕事頑張ってから買おうかな……なんかそう言ってずっとずるずる行きそうだ……_(:3」∠)_

簡易日誌 9/13

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

日本橋に行くと、かなりの確率で事務用品とかの補充をする為に、ダイソーへ足を運ぶんですけど、今日行ったら改装中で何も買えなかった……(´°_°`)

少し前から、棚の商品を移動させたりと徴候はあったんですけど、まさか閉店までして大がかりな改装になるなんて思わなかったのですよ(汗)

とはいえ、そんなに長くはないみたいので、次に行くときには空いてると思うので、逆に楽しみですねー……買いすぎないように注意しないと(=ω=;)

簡易日誌 6/26

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今日は今日とて、臨時のお仕事でぱたぱたとお出かけしてきましたー。

いやー、毎日のように家で引きこもって作業しているので、こういう外出を伴うお仕事って地味に大切ですよね(=ω=)
 
とりあえず、ささっと片付けて、帰り道で色々と買い物をして帰ったんですが、ちょっと外に出てない間に、知らないモノが出ていたり、珍しいモノが入荷していたりと、気がつけば財布が軽くなる軽くなる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うっかりすると、その日の収入よりも支出してしまったりする事もあるので、気をつけないとなーっと思ってはいるんですが、これも一種のストレス発散になってるんですかね?
 
とりあえず、購入した商品を机に並べて、ニヤニヤとする今日この頃なのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

簡易日誌 5/25

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今日は頂きモノの羊羹で、おやつタイムをしましたーっヽ(´▽`)/
本当は、もう少し前に食べようと思っていたんですけど、一緒に飲もうと思っていた珈琲がフィルターがなくて、出来なかったんですよね(吐血)

いや、フィルターくらいその日のうちにさっさと買って来いよって話なんですけど、なんかそれだけの為にスーパーに行くのもなーってなっちゃって、今日までお預け状態に_(:3」∠)_

でも、ちゃんとフィルターも買ってきたし、これでしっかりと食べれるぞー! ということで、食べてみましたヽ(´▽`)/
いやー、やはり近所で買う安物と違って、東京浅草の羊羹は美味しかったですねーっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

どうせだから、大事に二日くらいに別けて食べようかと思ったんですけど、結局一時間ほどで食べきってしまいました(苦笑)
はふぅー……今度、東京に行ったら、お煎餅とセットで羊羹も買おう゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: