みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

購入

簡易日誌 10/1

171001a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

 
本日より10月がスタートしましたーっ!( ゚∀゚)o彡゜
なんか二桁の月が来ると、ドキドキワクワクしてきますねー。まあ、何か特別変わったイベントがあるわけじゃないですけど。

とりあえず、仕事の方も予定が段々と組み上がってきたので頑張ろう٩(>ω<)و

地味に先月の引き落としで預金がピンチになってきましたし……し、仕事場の家賃だけでもしっかりと払えるようにしておかないと……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

必要なものだけ購入して、あとはシャットアウト出来れば一番なんですけどねー……そう思っている矢先から、電子書籍であれこれ買ってしまうという状況。

本当、電子書籍だけでここまで逼迫されるなんて思わなかったのですよ_:(´ཀ`」 ∠):_

簡易日誌 9/20

170920a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

前々から要るなー要るなーっと思いながらも、購入タイミングがなかったキッチンタイマーだったのですが、本日百均で見かけたので「そいや!」と買ってみたのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

まあ、百均なので時計機能とかも一切無い本当にシンプルなやつなんですけど、これくらいシンプルな方が専念して使えますよねー……ってなわけで、さっそくインスタントラーメンを作るのに利用してみたり。

ふふふ、いつもテキトーでデロデロになることも多々ありましたけど、これでもう安心だーっと思ったのですが……す、スタートボタンを押し忘れるというベタなミスで、またデロデロになってしまいました……おぶぅ_(:3」∠)_

簡易日誌 8/14

170814a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

都会に来ると、よくのぞきに行くお店が何軒かあるんですけど、その内の一件が唐突に閉店とのことで、閉店セールをやってました……またお気に入りの場所が減ってしまうですよ(°﹃°)

とはいえ、いつものぞき見るだけでそれほど買物できていたワケでもありませんからねー……残念がるくらいならとっとと貢献しとけよって話ですよね_(:3」∠)_

まあ、そういう事も思いつつ、閉店セールで投げ売り状態だったブラックベリーを買っちゃった ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
いや、だって3000円なら安い安い……きっと他のお店では買えない値段だったはずですよ。

……まあ、こういうのを安物買いの銭失いと言うんでしょうね_:(´ཀ`」 ∠):_

簡易日誌 7/29

170604a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
最近、電車での移動頻度が増えているので久々に定期を購入しちゃいましたー。
いやー、定期券なんて何年ぶりでしょうね? 専門学生の頃に買った程度だから、今からええーっと……うん、考えるのは止めておこう(吐血)

とはいえ、ちょっと残念だったのは今回の定期が磁気カードになっちゃった点ですね。
本当はICOCA一枚でまとめたかったけど、利用する路線の関係上それは出来ないだとか……は、早く最寄り駅にJRが通って欲しいのですよ(汗)

なので電車移動は二枚使いという、ちょっと不便になりましたけど、特定の区間内とはいえ好きな時に好きなだけ行き来できるのはちょっと気持ち良いですね( b*• ̀ω•́ )b

さあ、明日からの出勤がちょっとワクワクなのですよ!

簡易日誌 7/6

160706a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

念願の電動ドリル買っちゃったー!! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
いやー、前々から欲しい欲しいと思っていたんですけど……具体的には、今の仕事場を借りる時くらいだからもう3年前くらいですか? ってか、この仕事場で仕事するようになってもう3年目になるんですね……(驚)

その間も何度か欲しいと思いながらも、お店へ買いに行くタイミングがなかったんですよねー……でも、そんな欲しいけど買いに行くタイミングない日々ともおさらばなのですよ!

これからは机を作ったり、棚を作ったり、棚を作るのが楽になるのですよ!!
……まあ、問題は今現在それらを作る機会が存在しないということなんですががががが(°﹃°)
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ! あと、一瞬でもいいなっと思ったら、ぽこぽこリツイートやフォローしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!



『戦御村正DX-紅蓮の血統-』応援中!!



ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~

健全!変態生活のススメ

『戦御村正 ‐剣の凱歌‐ DX 遊戯強化版』応援中!!

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: