みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

風邪

簡易日誌 9/28

170808a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、ここ数日暑さが緩んで秋らしくなってきたなーっと思っていたんですが、また暑くなってきましたねー( ̄Д ̄;;

とはいえ、夏場ほどではありませんし、夜になればひんやりとしてくるので過ごしやすくなったのには変わりありませんけど。

とりあえず、こういう時期は風邪を引きやすいので気をつけておかないとですね(´・ω・`)

夏場は布団なしでごろ寝してても平気でしたけど、最近は夜中に寒さで起きてしまうなんて事も増えてきましたしね……こういう事をするから、風邪引きそうになるんですよね(゚Д゚)

簡易日誌 8/23

170823a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今朝から妙に喉の調子が悪い……_:(´ཀ`」 ∠):_
何なんでしょうね? 風邪ですかね? それともクーラー病ってやつですか???

とはいえ、喉以外に病気の症状らしいものはないし……体調も悪い感じじゃないですよねー。
本当喉だけピンポイントでやられてる感じなのですよ(´・ω・`)

とりあえず、のど飴とかスプレーで対応してますけど、喋り続けると咳が出るし、ガラガラする……ううう、早く治って欲しい……_(:3」∠)_

簡易日誌 2/15

170215a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

なんか、今朝から喉がちょっといがいがする……(=ω=;)

あれ? これって……もしかして、これって風邪の前兆ですか?
まあ、ここ数年病気らしい病気をしてなかったから、そろそろ何か引き当ててもおかしくないとは思ってたけど……えええ、このタイミングでか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや……いやいやいやいや、今は風邪とかひいてる場合じゃないんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

と、とりあえず、これ以上悪化したりすると怖いので、予防としてうがい手洗いを強化しつつ、栄養満点な食べ物をたっぷり食べて寝ておこう……早く良くなりますように _(:3」∠)_

簡易日誌 11/27

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

弾丸ではなかったものの、東京での疲れがちょっとある感じがしますね……(°﹃°)
まあ、そうは言ってもやる事は山積み状態なので、今日も部屋で一人カタカタとお仕事をしていましたね。

とりあえず、区切りの良いところまでは終わりましたけど、結構たまってるなー……これから寒くなるだろうから、うっかりと風邪とか体調を崩さないように気をつけないと(汗)

とはいえ、東京の寒さがひどかったせいか、こっちが妙に暖かく感じてしまいますね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

まあ、こういう油断が風邪を招くんでしょうね……(滝汗) 

簡易日誌 6/24

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

最近、床で雑魚寝してる事が多い気がしますね(=ω=;)

室温が常時25~30度なもんで、そのまま寝ても特に気にはならないんですが、やっぱりちゃんと布団に入って寝た方が風邪引くリスクも少ないし、身体が休まるとは分かっているんですけど、ここ数日はずっと原稿を書いて限界が来たなーっと思ったら、椅子から降りてそのまま就寝を繰り返している有様 _(:3」∠)_ 

少し前なら。こたつにインして寝るってパターンだったんですが……日に日にズボラになっている自分がいるのですよ(汗)

うーん、いかんですね。
とりあえず、せめて敷き布団だけでも敷くように努力しようと思うのですよ٩(・ω・)و
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: