みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

10月

簡易日誌 10/1

171001a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

 
本日より10月がスタートしましたーっ!( ゚∀゚)o彡゜
なんか二桁の月が来ると、ドキドキワクワクしてきますねー。まあ、何か特別変わったイベントがあるわけじゃないですけど。

とりあえず、仕事の方も予定が段々と組み上がってきたので頑張ろう٩(>ω<)و

地味に先月の引き落としで預金がピンチになってきましたし……し、仕事場の家賃だけでもしっかりと払えるようにしておかないと……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

必要なものだけ購入して、あとはシャットアウト出来れば一番なんですけどねー……そう思っている矢先から、電子書籍であれこれ買ってしまうという状況。

本当、電子書籍だけでここまで逼迫されるなんて思わなかったのですよ_:(´ཀ`」 ∠):_

簡易日誌 10/31

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

なんだかんだで、気がつけば10月も終わりですねー……と、時の流れ早すぎる(;゙゚'ω゚'):

今月は暑い日が続くかと思ったら、急に秋を通り越して冬みたいにぐっと寒くなってきたりと、体調崩しそうな天候でしたね……(=ω=;)

幸い来月も色々と仕事があるので、うっかりと風邪を引かないように注意しないとですね……ってか、これ以上酷くなるようなら、真面目にコタツを出すべきですかね?(´・ω・`)

簡易日誌 10/1

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

ひゃっほーい! 10月! 10月がスタートだぁぁぁっっ!٩(>ω<)و 

10月で気になるといえば、新ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」ですね。
少し前は「重版出来」が盛り上がってましたし、こっちはどんな感じなのか今からドキドキですよ(*´∀`)

あと10月から秋アニメが続々と気になるのが始まっていきますが、その中でも一番気になるのは「戦国鳥獣戯画」!
鳥獣戯画……!? 鳥獣戯画でアニメってあーた!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
まあ、5分アニメなので、フラッシュとかああいう感じなのかなーっと想像しているのですが、まさに未知数なのですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あれ、なんか10月って良い感じじゃないですか?
問題はこれらをのんびりと観てられるかどうかって話なんですけど……ま、まあ、なんとかなるでしょう(;゙゚'ω゚'):

ボードゲームレビュー第102回「アクアスフィア」が掲載されましたーっ!

61gvZwA9GvL._SL160_.jpg
ボードゲームレビュー第102回「アクアスフィア」

毎週木曜日はキウイの日ヽ(´▽`)/ 
こちらで宣伝するのが相変わらず送れていますが、毎週更新は無事にされているのですよ(`・ω・´)

ってなワケで、10月の最後に今回ご紹介するのは、アークライト様から発売中の「アクアスフィア」なのです~♪
続きを読む

簡易日誌 10/31


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

さようなら10月さん・゚・(つД`)・゚・
あれー? もう10月終わりですか-? ちょっとちょっと早くないですかー?

なんか、今月は頭から不調に悩まされたりして、大変だった気がしますが、終わってみるといつも通りだった気がしますね(´ω` )
とりあえず、色々と片付けないといけない案件があるので、着実に片付けていきたいなーっと思う今日この頃なのですよ。

ってなワケで、11月もいつも通りでよろしくお願い致します~ヽ(´▽`)/ 
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: