みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

CLOCKUP

CLOCKUP様より「健全!変態生活のススメ」が発売しましたーっ!

170728a
発売日だぁぁぁぁぁぁぁぁ――っっっ٩(>ω<)و

はいっ! というわけで、本日CLOCKUP様より「健全! 変態生活のススメ」が無事に発売されましたーっっ!( b*• ̀ω•́ )b

原画にブッチャーU様、メインシナリオに屋形宗慶様、そこに私も細々と仕事させて頂いた感じなのですよ(´Д`*)


この世には『変態』と呼ばれる人たちがいる。 
変態学の古典として広く知られる「変態衍義(へんたいえんぎ)」から、世界的に有名な序文から引用すれば――

《この生命溢れる世界にあって、性的魅力に溢れ、性的興奮を激発せしめ、加えて肉欲旺盛なことは美徳至極である。 
そして、累代の祖先より子孫繁栄を課された種族の最新の末裔として、真っ当に健全な姿である。 
よって『変態』とは、そのような健全な魅力と生命力を備えた人々の敬称・美称として用いるものである》


――ようするに、変態とはどエロくてどスケベな人たちだ。

そしてこの春、念願叶って変態学の最高学府とも言われている聖賜(セイシ)大学に入学したオレは、今後のフィールドワークも兼ねて変態のいる家庭に下宿できるよう、紹介を性務署に申請していた。

それからほどなく送られてきた下宿先の紹介状。そこにある名前を見てオレは度肝を抜かれる。

――前園千華――

我が目を疑う。 
彼女の存在が“HENTAI”を世界共通の用語にしたとも言われる伝説の変態…… 
緊張状態にあった二つの国の指導者を3Pによって穴兄弟にすることで、第三次世界大戦の勃発を未然に防ぎ 
「性交外交の切り札」と呼ばれた、あの前園千華女史……?!

オレが下宿することになったのは、変態について少し詳しい人ならば大抵知っているほどのカリスマ変態一家、前園家。

前園千華と、その四人の娘。

五者五様、際立った魅力を持つ五人の変態。

これは、変態という人々について深く知ることのできる最高の環境を得たオレが、
一つ屋根の下でエロくてスケベな五人の変態たちと一緒に暮らし、
変態の極普通の日常を実体験とともに見つめるドキュメンタリーである。


いやー、ブッチャーU様のイラストはかなり昔からすごくいい絵だなぁ~っと眺めていたんですけど、まさかお仕事で関われるとは思わなかったのですよ……人生、どこでどんな展開が待っているのか分からないものですね……今回もしゅごいイラストばっかりなのですよ(°﹃°)

今回もCLOCKUP様らしいかなり濃い目のエロゲーになっていると思いますので、ご興味のある方、ぜひぜひよろしくお願いいたしますーっ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

CLOCKUP様「田舎姦~奇跡のイキ神力で純朴娘に精注入♥~」が発売しましたー!

170526b
発売しました――――――っっ٩(>ω<)و

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
本日、CLOCKUP様より「田舎姦 奇跡のイキ神力で純朴娘に精注入♥」が発売となりましたーっ!

仕事も家族も失い、やけ酒で酔っ払って落下事故に遭う主人公。

甘酸っぱい恋や、どろどろの愛欲まみれのセックスがしたかった

落下中に走馬燈より優先してよぎった欲望の念は神に届く。
しかもとびっきりの下衆な神に。
そして大人の知識と経験を備えたイケメンに転生し、ネットも電波も届かぬド田舎で再出発。
そんな田舎育ちの純朴な娘たちが相手なら、俺の手練手管であんなこともこんなことも思うがまま。
更には持っていたスマホは神が宿る「天神(アマ)Phone」となり、どんな玩具もシチュエーションもお手の物。
ここから夢のような第2の人生が始まる。

あれですよ、巷で流行っている転生ハーレムものですよ( b*• ̀ω•́ )b
今回の三家原はちょこっと書かせて頂いただけではありますが、ご興味のある方、是非是非よろしくお願いいたしますーっ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

祝!「ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017」が発売しましたー!

170224a

祝!発売~~~~~~~~~っっ! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

はいっ! ってな訳で、本日CLOCK UP様から「ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017」が無事に発売されましたーっ!٩(>ω<)و

……いやー、何回読んでもすごく長いタイトルですね~(´Д`*)
多分、今まで関わってきた作品の中で一、二を争いくらい長いタイトルかもしれませんね(笑)

自宅警備員だった主人公は、ある日高速で自慰をする事で目に見えなかったコンピュータウィルスが見える能力をゲット!
そのままウィルスさん達をエッチに成敗していくというコメディタッチな作品となっているのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ご興味のある方は、ぜひぜひ一度遊んでみてくださいねーっ٩(>ω<)و

 

「えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪ 〜新人コンビ編〜」が発売されましたーっ!

06021102_574f93d28bbc4

先月ホビコレ様より発売しましたDVDPG版の「えろまんが!」ですが、なんと今月も新作が発売となりました٩(・ω・)و

ってなわけで、今回は新人漫画家である一倉美羽ちゃんと、宮原尚生ちゃんが主役の「えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪ 〜新人コンビ編〜」が発売となりましたーっ!゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

いやー、久しぶりに「えろまんが!」を見直してみたんですけど、尚生ちゃんのアホの子っぷりはいいですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってなわけで、もしもまだ未プレイという方、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、DVDPG版「えろまんが!」をよろしくお願い致しますーっ٩(・ω・)و
 

「えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪ 〜看板作家編〜」が発売しましたーっ!

05122016_573465f7cdba5

ってなわけで、本日よりホビコレ様から「えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪ 〜看板作家編〜」がDVDPGとして発売されましたーっ゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

……と、元気よく言ったものの、DVDPGとはなんぞや???(=ω=)

そう思って調べてみたんですが、正確にはDVDプレイヤーゲームの略だそうですね。
ぱそ子さんを持ってない人でも、その作品が楽しめるように作られたのがこのDVDPGなんだとか(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず、あれですね。PCよりもお手軽低価格で作品を楽しめるやつってことですね!(まてこら)

気がつけば、「えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪ 」が発売されてから、一年以上が経過したわけですけど……おおう、もう一年以上前なんですね(滝汗) ……なんか、まだ去年の案件だったような感覚なのですよ( ゚ω゚)

でも、こうやって細々とメディア展開しているのをみると、関われて良かったなーっと思いますねヽ(´▽`)/ 

ってなわけで、もしもまだ未プレイという方、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、DVDPG版「えろまんが!」をよろしくお願い致しますーっ٩(・ω・)و

シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: